外来診療

地域の皆さまや近隣の職場の皆さまの健康に寄り添う“かかりつけ医”。それが当クリニックが目指している形です。
当クリニックにお越しいただく皆さまに安心してお過ごしいただきたいと、丁寧な診療と心のこもった対応を心がけています。
皆さまの健康で豊かな毎日のため、どのようなこともお気軽にご相談ください。

• 消化器内科

胃・大腸疾患、肝胆膵疾患、ピロリ菌感染の診断、治療を行っています。

• 内科

風邪、胃腸炎、花粉症などの一般疾患や、高血圧・脂質異常症・糖尿病などの慢性疾患の継続的な検査、治療など幅広い疾患に対応しています。患者さまとの対話を通じて、信頼関係を大切に診療を行っております。

• 禁煙外来

煙草をやめたいのにやめられないのは、「ニコチン依存症」という病気。お薬での治療ができますので、お気軽にお問い合わせください。皆さまの禁煙をサポートしてまいります。

• 予防接種

新宿桜十字クリニックでは、インフルエンザワクチンをはじめ、各種予防接種を承っています。お気軽にお問い合わせください。また、海外渡航の方の予防接種も実施しております。抗体を作るのに数回の接種が必要なワクチンもございますので、渡航がお決まりになったら、お早めにお越しください。

外来担当医表

AM PM AM PM AM PM AM PM AM PM AM
内科 山田 山田 山田 山田 山田 山田
消化器内科 山田 山田 山田 山田 山田 山田
  • 内科・消化器内科
    月曜 AM 山田
    火曜 AM 山田
    水曜 AM 山田
    木曜 AM 山田
    金曜 AM 山田
    土曜 AM 山田

・土曜日は第1土曜日のみ外来受診に対応いたします。
・第2、4月曜日は午前のみ外来受診に対応いたします。